よくあるご質問
商品について
- Q食材の原材料や原産地を知りたい
-
商品説明欄に商品毎に原材料を記載させていただいております。
- Q賞味期限(有効期限)はいつか?
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発送日より14日後となります。詳しくは各商品パッケージをご確認ください。
- Q商品本体に不備があった
-
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後3日以内にお知らせください。
返品・交換につきましては、商品到着後、7日以内に弊社までご返送ください。 未開封・未使用に限り可能です。
◇お問い合わせ
support@kimirich.jp
0493-62-3177(【受付時間】9:00〜17:00 / 日曜・祝休)
- Q保存方法は?
-
要冷蔵になります。
会員登録について
- Q注文には会員登録が必須か?
-
必須ではございませんが、会員登録を行うと様々な特典がございますので、ぜひご登録をご検討下さいませ。
- Q新規会員登録の方法
-
お買い物の手続きの際に、ご注文者様の登録内容で「会員登録する」をお選びいただくと自動的に会員登録が完了します。
- Q年会費・入会費は?
-
年会費・入会費はかかりません。
ギフトについて
- Q送り先に届いたかどうかの確認方法は?
-
商品発送メールにて全ての送付先の伝票番号をお知らせしております。
配送業者のホームページにて商品の発送状況をご確認いただくことが出来ます。
注文について
- Q注文後の商品・数量等内容変更や注文後のキャンセルについて
-
当店より、【発送についてのご案内】というメールが届くまでは、ご注文キャンセルを承る事が可能です。
キャンセルのお手続きはマイページのご注文履歴一覧よりお願いいたします。追加や一部変更をご希望の場合もいったんご注文を全てキャンセルの上、改めてご注文をお願いいたします。
当店より商品発送後の、お届け先やお届け日時の変更につきましては、以下より、配送業者様へ直接お問い合わせください。
※ヤマト運輸へのご連絡はこちら
- Q注文完了のメールが届かない
-
【@kimirich.jp】からの受信が出来る設定になっているかご確認をお願いします。
また迷惑メールフォルダに分類されることがございますので、一度ご確認ください。
迷惑メールフォルダにもメールが届いていないようでしたら、ご注文が完了していない可能性がございます。
お調べいたしますのでお手数ですが弊社までご連絡ください。
◇お問い合わせ
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0493-62-3177(【受付時間】9:00〜17:00 / 日曜・祝休)
- Q注文した商品が届かない
-
【発送についてのご案内】メールに記載してある伝票番号を運送業者ホームページにてご確認ください。
クロネコヤマト 荷物お問い合わせ サイト
※万が一、発送完了メールが届いていない場合は大変お手数ではございますが当店までご連絡ください。
◇お問い合わせ
support@kimirich.jp
0493-62-3177(【受付時間】9:00〜17:00 / 日曜・祝休)
- Qその他誤注文について
-
当店より、【発送についてのご案内】というメールが届くまでは、ご注文キャンセルを承る事が可能です。
それ以降になりますと、キャンセルはできませんのでご了承ください。
- Qその他注文完了の確認方法について
-
当店から自動返信メールが届くようになっております。届いていない場合はメールの受信設定の問題、 もしくは注文が完了していない場合がございます。万が一メールが届かない場合は、 +C15メールの受信許可設定後、当店にご連絡いただくか、ログイン後、マイページの購入履歴をご確認ください。
- Q買い物途中で買い物カゴが空になってしまった
-
セキュリティの観点から60分前後のサイト有効期限(セッション)を設定しております。
セッションが切れると、買い物カゴの中身が空になります。サイト有効期限につきましては
お客様の端末(パソコン・スマートフォン等)の環境により変動がございます。
お客様のセキュリティ保持の為に実施しておりますので何卒ご容赦くださいませ。
配送について
- Q配送状況の確認方法について
-
発送完了メールに記載してある伝票番号を運送業者ホームページにてご確認ください。
クロネコヤマト 荷物お問い合わせ サイト
- Q配送日時の選択は出来るか
-
可能でございます。ご注文時にカート内でご指定ください。
- Q運送業者は?
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クロネコヤマト・クール便(冷蔵便)となります。
- Q海外発送に対応しているか
-
国内発送のみです。
- Q同一者の異なる注文で送料はまとめられるか
-
お届け先が同じ、かつ、当店より発送前のご注文と同一発送する場合には、送料をまとめる事が可能です。ご希望の方は速やかにご連絡ください。
当店より発送を行った後のご注文につきましては、同梱することができませんのでご了承ください。
- Q受け取れなかった場合
-
⻑期ご不在の場合、配送先が不明の場合、受取人様が転居されている場合
受取人様が受取を拒否される場合においては、ご注文者様に新しい配送先を確認させて頂くなど、当店ならびに配送業者よりご連絡差し上げる場合がございます。
新しい配送先を確認できないまま配送会社の荷物保管期限が過ぎた場合、 当社へ返品されます。
再発送をご希望の場合は、送料を申し受けますことご了承ください。
送料のお支払い確認後、再発送させて頂きます。
支払いについて
- Q手数料は必要か?
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代引き手数料:一律330円(税込)
- Q同一者の異なる注文で手数料はまとめられるか
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大変申し訳ございませんが、代金引換手数料はご注文毎に頂いております。
- Qどのような決済手段があるか
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クレジットカード、Amazon Pay、銀行振込、代金引換がご利用できます。
返品交換について
- Q商品の返品・交換方法は?
-
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後3日以内にお知らせください。
返品・交換につきましては、商品到着後、7日以内に弊社までご返送ください。 未開封・未使用に限り可能です。
◇お問い合わせ
support@kimirich.jp
0493-62-3177(【受付時間】9:00〜17:00 / 日曜・祝休)
店舗情報について
- Q著作権について
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掲載されている写真、レシピ等の所有権は全て弊社にございます。
コンペ、景品などでセイメイファームの商品をご注文させる場合は、ぜひ黄身リッチの写真等はご利用ください。
その他一般サイト、書籍などへの利用に関しては弊社までお問い合わせください。
- Q営業時間は何時から何時まで?
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WEBでのご注文は24時間受付しております。
お電話でのご対応は9時~17時、日曜・祝日はお休みさせていただいております。
※お盆、正月等は営業が変則的になることがございます。
- Q個人情報の取り扱いは適切か?
-
お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)を 裁判所や警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外、公開または第三者に譲渡することは 一切ございません。
その他詳細は【個人情報の取り扱いについて】をご覧ください。 ◇個人情報の取り扱いについて
その他
- Qその他表示エラー
-
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